「転売目的とする注文・なりすまし注文」等に関してお客様へ大事なお願い

FAQ よくあるご質問

ご注文について

  • Q

    どのようにして注文すればよいですか?

    A

    インターネットまたはお電話でご注文ください。
    ご注文は「インターネット」「お電話」より承っております。
    こちらのホームページからですと、各商品ページから購入することが可能です。
    不明点がございます場合には、以下よりお問い合わせを願い致します。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q Q

    パソコンやスマートフォンをもっていないのですが、買えますか?

    A

    はい、ご購入いただけます。お電話にてご注文下さい。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

  • Q

    注文からどのくらいで発送されますか?

    A

    通常はご注文後、1~5営業日以内に発送いたします。
    ※年末年始・ゴールデンウイーク等、長期休業の際は発送までにお時間をいただく場合がございます。

  • Q

    ご注文確認メールが届きません。

    A

    「メールが届かない方へ」のページをご覧ください。

    メールが届かない方へ

  • Q

    注文した商品が届きません。

    A

    お待たせしており、大変申し訳ございません。
    商品の配達状況は、「配送完了メール」の下部にございます「配送伝票番号」をコピーして、ヤマト運輸又は佐川急便の追跡サイトにてご確認していただけます。

    ヤマト運輸追跡サービス(外部リンク)

    佐川急便追跡サービス(外部リンク)

    最近の急な悪天候や、運送状況によりお届け希望日より遅れてしまう可能性がございますことをご了承ください。
    また上記で配送伝票番号が表示されない場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

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  • Q

    注文した内容と違う内容で届きました。

    A

    大変ご迷惑をおかけいたしております。お手数をお掛けし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

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  • Q

    注文のキャンセルはできますか?

    A

    大変恐れ入りますが、当店ではご注文確定後、発送準備に入らせていただくため、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    キャンセル・返品交換につきましては、当店の特定商取引法にも記載しておりますのでご確認ください。

    特定商取引法

定期コースについて

  • Q

    定期便とはなんですか?

    A

    お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースでございます。
    料金が通常価格よりお得でございまして、サイクルやお休みをお客様のご都合に合わせてお選びいただけますので、お気軽にご相談くださいませ。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    定期便と通常購入の違いは何ですか?

    A

    商品の価格が異なります。定期コースの方がお得となっております。

  • Q

    商品がなくなったので定期便を前倒しして、すぐに発送は可能ですか?

    A

    可能でございます。
    次回お届けの14日間前まででしたら、マイページよりご変更頂けます。

    ログイン・マイページ

    変更可能期間の14日間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、お電話またはお問い合わせフォームでもお問い合わせを受け付けております。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ※次回お届け予定日の14日前までにご連絡をお願い致します。

  • Q

    送料はかかりますか?

    A

    定期コースをお申込みいただくと、毎回送料無料でお届けいたします。
    その他、商品によって送料が異なる場合がございます。
    お手数ですが、各商品の購入サイトをご確認ください。

  • Q

    定期コースのサイクル変更はできますか?

    A

    変更可能でございます。
    通常コースのお客様は2回目は初回から30日後、3回目以降60日毎にてお届けとなります。 最短20~最長180日までお届けサイクルの変更が可能でございます。 お客様のコースに合わせてご変更可能でございますので、ご希望の場合は下記お電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ※次回お届け予定日の14日前までにご連絡をお願い致します。

  • Q

    次回届け日を変更したいです。

    A

    商品のお届け希望日の変更は、次回お届けのマイページより変更することが可能でございます。
    下記をご確認くださいませ。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【定期申込履歴】から該当の【定期購入(お申し込み内容)】右の【申込詳細】をクリックして頂くと、ページ下の【次回希望日】横に【変更】ボタンが出てきます。そちらからご変更をお願い致します。
    ※次回お届け日の14日間を過ぎますとご注文が確定しますので、変更は次々回からとなります。

    マイページでの変更ができない場合は、お電話またはお問い合わせフォームでもお問い合わせを受け付けております。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    定期コースのお休みは出来ますか?

    A

    可能でございます。
    お客様のコースに合わせてお休みを取ることが可能でございますので、ご希望の場合は下記お電話または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
    変更は、次回お届け予定日の14日前までにご連絡をお願い致します。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    定期便の個数を変更したいです。

    A

    定期便の個数を増やすことや減らすことが可能でございます。
    下記よりお問い合わせをお願い致します。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ※次回お届け予定日の14日前までにご連絡をお願い致します。

  • Q

    休んでいた定期便を再開したいです。

    A

    定期便の再開はいつでも可能です。
    一度解約してしまっても、定期コースを再開することが出来ます。
    当店では定期コースを停止し、商品を使わなくなってから、
    「やっぱり『ジムジル』がよかった」
    「もう1度定期コースを再開したい」
    とおっしゃっていただくお客様がたくさんいらっしゃいます。

    お客様が、もう一度試してみたいと定期コース再開をご希望の際にはお気軽にご利用くださいませ。
    定期便再開をご希望の際には、下記のいずれかの方法にて弊社へご連絡下さい。
    なお、一度会員登録をいただいている場合は再度会員登録していただく必要はございません。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    ご連絡確認後は、最短で再開のお手続きさせていただきますので、1週間以内に商品のお届けをさせていただきます。
    なお、会員情報を削除されている場合は対応できかねますのでご了承ください。

  • Q

    次回出荷予定日はどこで確認できますか?

    A

    マイページよりご確認頂けますので、以下の手順をご確認ください。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【定期申込履歴】から該当の【定期購入(お申し込み内容)】右の【申込詳細】をクリックして頂くと、ページ下の【次回希望日】が出てきます。こちらが次回お届け予定日となります。

    ※次回お届け予定日とはあくまでも「予定」でございまして、14日間前を過ぎるとご注文が確定し、マイページの【購入履歴一覧】上部に最新の次回お届け分が表示されます。
    さらに詳細を確認したい場合は、該当注文の【詳細】をクリックいただくと詳細内容を確認できます。

    ※マイページ【購入履歴一覧】最上部の次回お届け分は、14日間前を過ぎておりご注文が確定しているご注文となります。
    ※こちらのご変更は出来かねますので、ご了承の程お願い致します。ご変更は次々回からとなります。

    ※次回お届け日の変更ご希望の場合は、次回お届け予定日の14日間前までにご変更をお願い致します。

  • Q

    定期購入に申し込みましたが、初回のお届け前に定期購入を停止できますか?

    A

    定期コースはご継続いただくことを前提とした商品のため、初回ご注文分をお受け取りになる前の停止(解約)依頼につきましては、恐れ入りますがお断りしております。
    初回ご注文分をお受け取り後、解約の旨のご連絡をお願い致します。

  • Q

    定期コースが解約されているのか確認したい。

    A

    定期コースのご注文状況は以下マイページよりご確認いただけます。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【定期購入一覧】を選択し、一番下のの定期コースのお届け日の右側にある【詳細】を選択ください。
    解約されてる場合は、一番下の【次回希望日】の日付の右側に≪解約≫と表示されます。

  • Q

    定期コースの解約を検討しています。

    A

    次回商品のお届け指定日の14日間前までにお電話いただき、解約のお手続きを行ってください。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    ※次回お届け予定日の14日間を過ぎてからは、すでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、次回の商品お受け取り後にご解約のお手続きをさせていただきます。
    お電話が繋がらない場合は時間をおいてお掛け直しください。また、土日祝日明けの午前中はお電話が込み合ってしまことがございます。

    お問い合わせフォーム

商品のお届けについて

  • Q

    初めて注文した商品はいつ頃届きますか?

    A

    通常ご注文をお受けしてから1~5営業日以内に出荷を致します。(土日祝は休業)
    年末年始やゴールデンウィークなど、繁忙時期により5営業日以内に出荷できない場合もございます。ご了承の程宜しくお願い致します。

    ※後払い決済の場合、与信審査後の出荷となります。
    ※配達日をご指定いただいた場合は、ご希望日でのお届けとなります。

  • Q

    注文完了後はどのくらいで届きますか?

    A

    通常ですとご注文をお受けして、1~3営業日以内に発送をさせて頂きます。
    ヤマト運輸のネコポス、または佐川急便の宅配便で配送致します。

  • Q

    送料はかかりますか?

    A

    定期コースをお申込みの場合、定期商品は毎回送料無料でお届けいたします。
    その他、商品によって送料が異なる場合がございます。
    お手数ですが、各商品の購入サイトをご確認ください。

  • Q

    注文したのにメールが届きません。

    A

    メールが届かない方へのページをご覧ください。

    メールが届かない方へ

  • Q

    発送完了メールが届いたのに商品が届きません。

    A

    発送完了メールに記載のある配送伝票番号をヤマト運輸又は佐川急便)の追跡サイトにてご確認していただけます。

    ネコポス追跡サービス(外部リンク)

    佐川急便追跡サービス(外部リンク)

    ※最近の急な悪天候や、運送状況によりお届け希望日より遅れてしまう可能性がございますことをご了承ください。

  • Q

    引っ越したので住所や連絡先を変更したいです。

    A

    下記マイページからご変更頂けます。
    必ず、次回お届け予定日の14日前までにご変更をお願い致します。

    ログイン・マイページ

    マイページにログイン後、【定期申込履歴】から該当の【定期購入(お申し込み内容)】右に【お届け先変更】ボタンが出てきます。
    そちらからご変更をお願い致します。
    14日前を過ぎております場合には、次回お届け分の商品の住所変更を承れない場合がございます。必ずカスタマーサポートまたは、お問い合わせフォームまでご連絡をお願い致します。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    勤務先や自宅以外にお届けすることは可能ですか?

    A

    可能でございます。
    ご指定の場所をご連絡いただければ勤務先やご実家などにお届けできます。
    お手数をお掛け致しますが、下記お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
    ※NP後払いを選択されている場合は、システム上対応出来かねますのでご了承ください

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    海外発送は可能ですか?

    A

    大変恐れ入りますが、海外への発送はご対応しておりません。
    申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

  • Q

    注文した商品を、店舗で受け取ることはできますか?

    A

    恐れ入りますが、当店で注文した商品の店頭引渡しは行っておりません。

  • Q

    発送は、365日行っていますか?

    A

    >当店の営業日のみ出荷を行っております。
    営業日は土日祝を除く平日となります。
    年末年始やゴールデンウィークなど、長期休業前後は配送が込み合いますので、余裕をもってご注文ください。

  • Q

    再配達は出来ますか?

    A

    定期便は送料無料でお送りしておりますが、再配達の場合は、送料650円加算させていただき再配送させていただきます。
    ご了承の程宜しくお願い致します。

    最短で配送準備に入らせていただきますので、再配達希望の場合は、お電話または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

    配送が完了いたしましたら、改めてご連絡させていただきますので到着までもう少々お待ちください。

お支払いについて

  • Q

    支払い方法は何がありますか?

    A

    「クレジットカード決済(手数料0円)」「コンビニ後払い(手数料240円)」がございます。
    「代金引換」もご用意しておりますが、その場合は、手数料540円を商品代金に加算してお届けいたします。

  • Q

    コンビニ決済はできますか?

    A

    はい、可能でございます。
    株式会社NP様のコンビニ後払いでございまして、手数料240円を頂戴しております。
    商品と一緒にお支払い用紙を同梱いたしますので、お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。

  • Q

    コンビニ決済の場合振込手数料はかかりますか?

    A

    手数料240円を頂戴しております。

  • Q

    クレジット決済の場合に決済手数料はかかりますか?

    A

    決済手数料はかかりません。弊社が負担いたします。

  • Q

    クレジット決済の場合、決済日はいつになりますか?

    A

    発送が完了した時点で決済がかかります。
    土日祝日などで前倒しの発送となる場合は、「発送予定日」ではなく
    「実際に発送完了した日」が決済日となりますので、ご了承くださいませ。
    ※ご利用のカードがデビットカードの場合は決済日が異なります。

  • Q

    領収書の発行はできますか?

    A

    大変恐縮でございますが、当店では、請求書及び領収書の発行は二重発行となる可能性があるため、原則としてお引き受けすることが出来かねております。
    クレジットカード決済は、クレジットカード会社を通して行われる「信用取引」でございます。
    決済を行う時点では、お客様は支払いを完了しておらず、弊社では代金を受け取っておりません。
    領収書は代金を受領したことを証明する書類なので、クレジットカード決済の場合、領収書の発行をすることが出来かねます。

    またコンビニ後払いや代金引換の場合、お支払いいただいた際の明細書が領収書の代わりとなります。

    基本的には、クレジットカード会社が発行する利用明細書や当店商品と同梱されております利用明細書を領収書の代わりにすることができるようでございます。

    ご希望に沿うことができず申し訳ございませんが、ご検討いただければ幸いです。

  • Q

    支払い方法をクレジットカード決済に変更したいです。

    A

    お支払い方法変更につきましては、下記で分かりやすく説明しております。
    お手数ですが、こちらをご確認ください。

    クレジットカード支払い方法変更

  • Q

    お支払い方法を後払いに変更したいです。

    A

    変更可能でございます。マイページでご変更いただくが、お手数をお掛け致しますが、下記までご連絡ください。
    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

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  • Q

    お支払い方法を代金引換に変更したいです。

    A

    変更可能でございます。お手数をお掛け致しますが、下記までご連絡ください。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    払込用紙をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?

    A

    コンビニ後払いの請求書が届いていない場合や、紛失などで再発行をご希望の場合は、発行元の後払い様へお問合せください。

    NP後払い公式HP(外部サイト)

  • Q

    払込用紙の払込期限が過ぎてしまったのですがどうすればよいですか?

    A

    振込期限が過ぎてもお手元の振込用紙で代金をご入金いただけます。
    お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

  • Q

    払込用紙はどこに持っていったらよいですか?

    A

    払込用紙をお届けの商品と一緒に同梱しておりますので、お近くのコンビニエンスストアにお持ちいただき、レジカウンターの店員の方にお渡しいただいてお支払いしていただく方法です。
    (お使いいただけるコンビニエンスストアは払込用紙裏面に記載がございます。
    大抵のコンビニでお使いいただけますので、ご確認頂けますと幸いです。)
    お支払期限に関しては用紙表面に記載がございますので、その期限までにお支払いただきたく願います。

その他

  • Q

    マイページにログインできません。パスワードの再発行をしたいです。

    A

    ログインできないまたはパスワードを再発行する場合、下記の手順にてご確認下さい。

    ①下記のページにアクセスし、ご登録時のメールアドレスを入力後、「送信」ボタンをクリックして下さい。

    パスワード再発行ページ

    ② ご登録のメールアドレスに新しいパスワードを記載したメールが届きます。
    ③ ログインページにて、ご登録のメールアドレスと、②で再発行されたパスワードを利用して下記よりログインしてください。

    ログイン・マイページ

  • Q

    届いた商品が不良品のようです。

    A

    大変申し訳ございません。
    初期不良による不良品は不良品箇所を確認のうえ交換させて頂きます。
    商品がお手元に届いてから14日以内にサイト下部にある「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
    対象期間を超過した物や、一度でも使用した形跡がある物については交換は応じられませんので予めご了承ください。
    ※不良品箇所の確認は写真・現品等、商品の状態によってご依頼させていただきます。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    配送時の破損などの補償は受けられますか?

    A

    商品の内容を確認しますので届いた状態のまま保管していただきましてカスタマーサポートまでご連絡ください。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

  • Q

    メルマガを停止したいです。

    A

    メールマガジンの配信停止は、マイページより変更することが可能です。
    マイページへログイン後、【会員登録内容変更】項目の「メールマガジン送付について」より、受け取らないに☑を入れ、ご変更ください。

    ログイン・マイページ

  • Q

    返品したいです。

    A

    恐れ入りますが、当店では初期不良による不良品は交換させて頂きますが、お客様都合による返品はお受けしておりません。
    当店の返品については下記よりご確認いただけます。

    返品について

    クーリングオフについて(外部サイト)

    不良品の可能性や、注文とは別の商品が届いた場合は対応させていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

    ■カスタマーサポート:0570-022-262
    【営業時間】11:00~18:00 (土日祝日、休業日を除く)

    お問い合わせフォーム

商品について

  • Q

    ポンプが開かない

    A

    ポンプの開け方につきましては、お手数ですが下記ページをご確認ください。

    ポンプの開け方について

  • Q

    ジムジルカラーシャンプーとは何ですか?

    A

    ジムジルカラーシャンプーとは韓国製の白髪染めシャンプーです。
    毎日使用することで徐々に染まり綺麗な髪色をキープできます。

  • Q

    どんな色がありますか?

    A

    ジムジルカラーシャンプーは、ダークブラウン1色のみとなっております。

  • Q

    ジムジルカラーシャンプーの全成分が知りたい

    A

    全成分はこちらです。
    水、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドメチルMEA、コカミドプロピルベタイン、ジメチコン、没食子酸エピガロカテキン、タンニン酸、ジオウ根エキス、、サジオモダカ塊茎エキス、ヤマノイモ根エキス、ボタンエキス、ブクリョウエキス、ダイウイキョウ果実エキス、シイタケエキス、イノノツスオブリクウスエキス、カワラタケエキス、ハナハッカエキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、ラベンダー花エキス、トリュフエキス、ローズマリー葉エキス、ダイサンチク葉エキス、ウルムスダビディアナ根エキス、メマツヨイグサ花エキス、クズ根エキス、ダイオウショウ葉エキス、フィトスフィンゴシン、水添レシチン、コレステロール、セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP、セラミドAS、セラミドAP、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、システイン、グリシン、セリン、グルタミン酸、ステアリン酸、アスパラギン酸、ロイシン、キサンタンガム、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキサン酸セチル、ポリクオタニウム-10、セテアリルアルコール、ラウレス-5、ラウレス-3、セテス-20、イソステアリン酸PEG-30グリセリル、テトラステアリン酸PEG-150ペンタエリスリチル、ココイルグリシンK、BG、PG、ステアルトリモニウムクロリド、クエン酸、塩化Na、塩化Ca、塩化Al、安息香酸Na、塩基性茶16、塩基性赤51、塩基性黄87、塩基性青99、フェノキシエタノール、香料

  • Q

    ジムジルカラーシャンプーの金額はいくらですか?

    A

    通常価格は6,400円となっておりますが、現在こちらのページから定期お申込みいただくと初回1,980円2回目以降8,756円(1個あたり4,378円)のキャンペーンを行っております。

    公式キャンペーンお申込み

  • Q

    毎日使用してもいいですか?

    A

    ジムジルカラーシャンプーは毎日使用することで、徐々に着色していき綺麗な髪色をキープできる商品となっております。

  • Q

    染まりづらい場合は、どうしたらいいですか?

    A

    毎日使用することで、徐々に着色していき綺麗な髪色をキープできる商品となっておりますので、毎日継続して使用して頂くことをオススメいたします。
    それでも染まりづらい場合は、使用量を増やして頂くか、乾燥髪の状態でシャンプーを塗ったあとマッサージし、5分放置してから毛髪を水に濡らして、通常のシャンプーのように泡立てながら洗髪してください。

  • Q

    シャンプー後トリートメントは必要ですか?

    A

    ジムジルシャンプーは洗浄成分のほかに補修・保湿成分が配合されておりますが、乾燥や傷みが気になる際は、トリートメントも合わせてご使用可能です。

  • Q

    手や爪についてしまった時の対処法はありますか?

    A

    強くこすらないようにして、すぐに石けんでやさしく洗ってください。
    ヘアカラーで手や顔などが着色して時間がたってしまうと、落としにくくなります。
    耳や髪の生え際など、すぐに洗えない部分についたときは、水でしめらせたコットンなどですぐにふきとってください。

  • Q

    ジアミンアレルギーがありますが使えますか?

    A

    一般的に言われているアレルギー反応に繋がるジアミン系の成分は入っておりませんが、すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないということではございません。
    必ずパッチテストを行ってください

  • Q

    バスルームやタオルが黒く汚れませんか?

    A

    ご使用中に液や泡が浴槽内に付着すると、色が取れにくい場合や、すすぎが不十分な場合は、タオルにシャンプーが付着する可能性がございます。
    ご使用前に浴槽内と水またはお湯で濡らしていただき、使用後は、よくに洗い流して頂き、ドライヤーでしっかり乾かしてください。
    また、浴槽に付いた場合は、すぐにふき取り洗い流してください。
    ※材質によっては完全に落ちない場合がございます。

  • Q

    使用量を教えてください。

    A

    セミロングで2~3プッシュが使用目安となります。
    ショート  :1~2プッシュ
    セミロング :2~3プッシュ
    ロング   :3~5プッシュ

  • Q

    どのくらいで効果が感じられますか?

    A

    お客様の髪質によって個人差はございますが、毎日ご使用いただいた場合、使用後3回目くらいから徐々に着色し始め使う度自然な髪色に染まっていきます。

  • Q

    どのような香りですか?

    A

    ネロリの香りです。
    オレンジのような明るい爽やかさとやわらかい華やかさを合わせ持つ上品な香りです。

  • Q

    パーマとの併用はできますか?

    A

    併用いただけます。
    パーマを併用される場合は、シャンプーで染めた後にパーマをかけると色が落ちてしまう可能性が御座います。
    そのため、パーマを先にかけることをおすすめいたします。
    パーマをされる際には念の為、美容室へ、カラーシャンプーの白髪ケア商品を使用していることをお伝えください。

  • Q

    1本でどのくらい持ちますか?

    A

    ジムジルシャンプーは1本で約30日分です。

  • Q

    美容室等のヘアカラーとの併用はできますか?

    A

    お使いいただけますが、本来の色に仕上がらない可能性がございます。ご使用の際には美容室またはお使いの商品のメーカー様へご相談していただくようご案内しております。
    ※他のカラー剤と混ぜて使用はご遠慮ください。

  • Q

    どうやって保管したらいいですか?使用期限はありますか?

    A

    極端な高温や低温の場所や直射日光が当たる場所は避けて保管して下さい。
    食品ではないので厳密に使用期限はございませんが、基本的に化粧品の使用期限は未開封で約2年でございます。
    開封後は早めにご使用頂く事をお勧めいたします。